2014/04/09

Country Roads BCCO Tournament Information


タイでの後半戦、14th Bangkok Chess Club Open のスタートまで、あと3日と迫りました。持ち時間は40手90分+30分のフィッシャーモードで、9R のスイス式。スケジュールは以下の通りです。

4/12 15:30 R1
4/13 09:00 R2, 15:30 R3
4/14 14:00 R4
4/15 14:00 R5
4/16 14:00 R6
4/17 14:00 R7
4/18 14:00 R8
4/19 09:00 R9

すでにChess-Results では大会ページが公開されており、それを見れば、GM が14人、IM が15人参加するレベルの大会トーナメントであることが分かります。ハンガリーで戦った中国女子たちの名前も確認できますね。(残念なのは、カザフスタンのAbdumalik が参加をキャンセルしたことです。) 一部のプレーヤーは、現在クアラルンプールで試合をしており、明後日の最終戦後、急いでバンコクに飛ぶことになるでしょう。タイとマレーシアは隣り合っているとはいえ、かなりハードなスケジュールです。

今回、私にとって3年ぶり5回目の参加となるBangkok Chess Club Open ですが、過去の4回はどれも大変思い出深いものです。ランタ島で落とした分のレイティングを取り戻し、調子を戻しながら全日本に臨みたいところですので、このバンコクので試合も、引き続き見守っていただければ幸いです。

14th Bangkok Chess Club Open 公式HP


今夜はMBK ファイトナイトで、タイの国技、ムエタイを観戦してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.