2014/10/04

4th quarter Presidential Board Meeting


来月、Sochi で開催される、4th quarter Presidential Board Meeting で、南條くんのIM タイトル申請が審査されることになりました。(私も昨年のこの時期、3つのIM ノームの審査がありました。) 今回は審査とは言え、南條くんが3つ分のIM ノームを獲得と、レイティング2400到達が間違いないため、この会議にて南條くんのIM タイトル正式授与が決まると思われます。そうなると、早ければ12月のリストで、南條くんはIM だと発表されることになります。南條くん、おめでとう!

Title Applications
IM Ryosuke Nanjo

他のタイトル申請者を見ると、中国の女子代表、Ju Wenjun がGM、ハンガリーで私と試合をしたXu Yi, Gajek, Radoslaw がIM です。一昨年の夏、異様な強さを見せたXu Yi はタイトル確定ですが、Gajek はWorld Youth で落としたレイティングの分が痛手で、2400到達はまだ先になりそうです。もちろん私も他人ごとではないので、これから一層気を引き締めて、頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.