2014/10/30

盤上の冒険者たち Official Report Vol.2


対談中の若島さんと羽生さん, みすず書房、イベントフォトギャラリーより

みすず書房の公式HP 上で、9月に開催されたイベント、盤上の冒険者たちのレポート第2弾が公開されました。内容はイベントの第1部、若島さんと羽生さんの対談についてです。詰将棋作家の若島さんによる詰将棋とチェスプロブレムの貴重な話、そして羽生さんとの掛け合いは、実に興味深い内容でした。私もざっと内容をチェックしながら、1か月半前に目の前で聞いたことを、懐かしく思い出しています。本の出版イベントにもかかわらず、本の話に欠片も触れていないのはご愛嬌(笑) 皆さんも、是非内容をチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.